IKEA

FF3DC2FA-DCF8-4787-A62D-D7367C32F8CE

お気に入りですか!

オーナー様支給によるIKEAの家具。

これが良いってLINEでお知らせ♪

たしかにお洒落で可愛いですものね。

久しぶりかな、組み立てるの(^_^)a

仕組みがシンプルでドライバーと木槌が

があれば、ほぼ組み立てはOKっすね。

66EE73C9-C088-42A9-9851-A8FE8E63DDA7

ダボ穴に接木をきっちり組み込んで、

ちょっとした補強が必要と思える

ところには工夫して固定。

その辺は町のクロス屋さんドットコム

の感覚でおさめる。

IKEA製品はちょっとした小細工で

完成度が増すんですね。

こういう仕事ってささやかながら

達成感あったりします。

2FB56DC8-6BC8-4B49-929E-A5F1285F5C47

仕上がりはこんな感じ。

せっかくだから北欧風のCFに

した組み合わせも

みてみたかったような感じも(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする