いかがお過ごしですか

B2DE4E15-B380-41B6-9A83-E2E769A300D4

ここは我が家の完全防音室の

音楽ルーム☆彡

屋上にあるプレハブ小屋を

改造してここまで作りあげています。

あとはミラーボール付けて、

調光機能付きのダウンライトに

交換して、風水的に観葉植物置いたりして、

ほぼほぼ完成です。

”男の隠れ家“っぽくて

ワクワクだったりしますd(^_^o)

確かずいぶん前にもブログに上げた記憶

があるように思いますけど、

今回、これまたかなり進化しています。

CFB4B1A7-5386-47D3-8853-4A8D34247021

そんな折!

ときたま当店の仕事の応援に駆けつけ

てくださる職人さんが、趣味で電子ドラム

をされていて、この度新調されたとのこと。

ちょっと覗きに行ってみると・・

すごいのなんのって、

モニター越しに映る松田聖子の

歌声に合わせて叩くわ叩く!

気が狂ったように叩いてびっくりです。

大きさをみて、

なるほど!

うーん、これはどーするかなっと(^_^)a

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする