下地作り

DE71A87A-8D2B-47EB-8CE8-8C31314FA59D

ドア表面の板がべろんとめくれてる為、

あれこれ手を加えて直してみています。

取り敢えず色々やってみて

あとは、どーかなってところですかね。

なにしろ糊付き壁紙はたっぷり湿ってる

わけですから、そのままドアにいきなり貼り付けると

ふやけて、ぐちゃぐちゃになり、後始末の

処理に追われてひどい目に遭うのが関の山です。

ま、体裁よくするべく 色々やってみます(^_^)a

264B2BAE-4FA3-4FD1-BBC3-3C103E9EC683

階段の壁面はこれまた石膏ボードがぼこぼこ。

まとめて大きく下地とボードを交換しようかとも

考えましたが、この辺でやめといた方がよさそ

うなので、やめとくことに。

2BA24099-A9AB-4E41-B84E-0BF756CF18C3

下地の調整材を 塗って平らにして

取り敢えずOKっすね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする