小金井市にて!

33665550-D5A5-4BE6-B91B-96A0917CCCB6

戸建て空家の内装リフォームが始まりました。

2日目のきょうは、

和室の畳を撤去して溝のある板貼りの天井と

砂で塗られた壁面を合板で仕上げて、

いわゆる壁紙を貼ることができる下地を作っています。

もちろん壁紙も私が仕上げますから、

仕上がりのイメージは掴みやすいので、

工事の流れ的には理想かな。

それにしても10月に入ってからも連日の暑さ・・

何処からくるのか、蚊が多くて痒い痒い。

さっきも2ヶ所いっぺんにクワレタd( ̄  ̄)

も〜許しません!

蚊取り線香で全開バリバリの刑にする!

まったく蚊のヤロメ

F94ACA88-E1D6-455A-A32B-23859AE85A7C

BE8B87BA-B7E5-453C-BE97-95C8D30D4F93

まぁ、ともあれ

至って作業は順調で〜す ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする