合板捨て貼り

BAB9192B-56B7-4CD4-80FD-1D5F68918457

はい!

町のクロス屋さんドットコムの山本です。

皆さんこんにちは(^_^)a

夏に入ってからブログとホームページ

の更新が遅れております。恐縮です。

リピートいただいているお客さまより、

「山本さん、どーしちゃったの?」

「何かご病気でもされたの?」

「生きてるいらっしゃるの?」

「サマージャンボ宝くじ大量買してハズレたの?」

などなど、混乱させてしまっているようですが

ぜんぜん元気ですからご安心ください☆彡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真は賃貸物件の和室の天井。

壁紙クロスで仕上げられていましたが、

今回は天井全面を合板で平らにして、

クロス仕上げ用の下地を作ることにしました。

今後のことを踏まえても、

この辺できちんとクロス下地を作って

おきたいものと考えての実施となりました。

何かと施工の手順は大家さんに一任いただいているので

助かります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする