素敵に!

CF9053FF-93FD-4D98-8E5C-330C5DBC1A86

ご覧くださいo(^-^)o

と、このように柄の入った壁紙クロスを

2枚貼り付けただけで、

部屋の雰囲気はがらりと変わるものです(^^)

元々、こちらの台所の壁面のデザインは、

時代を感じる化粧石膏ボードでしたが、

今回は、オーナー様のご要望により、

イメージを変えたポイントクロス(^_^)a

町のクロス屋さんドットコムの手法により

壁紙クロスを貼れる下地を作っての作業に

なりました。

ECEE5FF4-DF94-4B89-9236-F951C119F055

トイレの床面も清潔感のある

白木調のクッションフロアーで施工 ♪

トイレのクッションフロアーの

施工方法には職人それぞれ色んなやり

方がありますが、

やっぱり便器を一旦 取り外して

便器の下側まで貼るのが綺麗で気持ち

いいですね(^^)

0069E6C7-3888-47A2-947B-644829664671

バルコニーにはネットで購入され

たというウッドパネル。

アカシアの固い天然木で、

15センチ角に裏打ちされているので施工も容易。

素材には油分の多い塗料が十分染み込ん

でるし、これならかなり長持ちするかな。

いいなー、なんて・・

妙に気に入ってしまったのでした。

97217099-F672-4D4E-942E-0E72B472D5E8

うーん、やっぱりいいなぁ、

よし!

うちのリビング壁面か天井にポイントで

入れてみることにするかー!

楽しみ楽しみ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする