流し台の交換

FBDBA340-6831-4655-80DF-34D96373C19D

流し台の撤去と新しい流し台の

設置でしたm(._.)m

流し台は外したらその場で解体ですね。

解体と言ってもやみくもにひっぱたいて

壊すのではなくてですね、流し台そのものの

作りを理解して 考えて 分解するように

できるだけ力を使わないように壊してゆきます。

これらの工程は必ず踏まえます。

何故かと言いますと・・・

力任せに取り組むと流し台が壊れる前に

こちらの身体が壊れて帰りたくなるからです。

21D845F1-02E3-4D81-9D7F-84C6D870E720

設置後の仕上げとして、

流し台のコーキングと既存床シート

の取り合い部分の収めが繊細な作業に

なるんですね。美しく収めたくなりますね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

B3ADA287-FA3B-41DA-8F8C-3579D73C48B2

夕方、IKEAに行って、

暮らしのインテリアを探索して、

お客さまお気に入りの扉の確認 ♪

これかー!

アメリカっぽくてマットな質感。

品があっていいなー (^_^)a

やっぱり現物見るのが間違いないな。

で、浴室に付けたい目ぼしい棚は・・

残念、なかったかな。

まぁ、

また適当に行って研究してみますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする