まずは天井壊して

B1823F82-6745-4B81-BD33-3AC3E989F03B

こちらは空室のマンション1kです。

まずは、天井面のみ解体して

躯体をむき出しにしているところです!

この調子で野縁と石膏ボードを

取っ払ってしまえば、

コンクリートの躯体部分がみえますから、

そこを好みの色で塗って仕上げるだけでも

かなりカッコよくなります☆彡

大家さんの息子さんがこの部屋を

写真撮影の部屋に使うとのことで、

楽しみにしているんですね。

46D2B5A7-D69B-45F5-AFCA-147B553460FA

ここまで壊して一安心。

一息ついて、と。

壁面はお気に入りのクロスに

張り替えるので、

どうなるのかこれまた楽しみ ♪

色んなのを選んでるようです^_^

FC4296E9-9441-4843-95C4-275C43BB71A2

取り敢えず問題はこの物入と扉。

IKEAで購入予定のアメリカンスタイルの

家具にアレンジを加えて交換するので、

収め方の思案中ですかね。

ま、そのうちいいアイデアが浮かぶかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする