健康診断

120F1D1A-4620-4479-82F5-B51678E53816

A56E70B7-2E56-48DA-A259-E59D0F167987

今日は雨の中

年一回の健康診断に行ってきました。

毎年受診していて検査結果のほとんどの

項目がAランクの私だったりします。

なので、今年は行かなくてもいいかなー、

とか油断した考えも頭をよぎる訳ですが、

そこは用心深く考えて、

自分に言い聞かせて、

予約だけはさっさと入れて、

先まわって絶対に行かなくてはならぬ見通しを

組み立てるようにして続けています。

まぁ、そんなことではありますが、

検査項目の中にある採血。

あれは、チクンとされて何度やっても

苦手っすね d( ̄  ̄)

今回、採血した直後に問診があったのですが、

生活習慣の話しをしているときのこと・・

知らぬ間にぱたっと気絶したらしく気がつくと

別室のベッドの上でゴロンとしている始末。

小一時間ほどようす見ということで

安静にしててね、とのことでしたが、

そのせいで、

あとに続くバリュームを飲んだ胃の検査はダメと。

ということは・・・またまた検査にくるようです。

まったく何をしているんだか、情けないやらでしたよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする