草むしり

4CE8D916-9318-4C0E-A763-0BB190E6D6B4

分離発注でも工事は請けますよー、

というスタンスの仕事柄、オーナー様の手配により

高齢者事業団の方と現場でバッティングする

ことは珍しくなく、今回もまたまた笑顔でご対面 (^^)

マンションの廊下の向こう、何処からかともなく、

ハナ歌まじりの声が聞こえてきて、ぱたっと私の横に

立ち止まって、こちらの仕事ぶりを眺めて、

いつもの一言!

「いやぁ〜、ホントにちれいになるね〜」と。

東北なまりで、どこか愛嬌があってかわいい管理人さん(^^)

今日は庭先の草をどんどんむしっちゃうそうで、

元気ハツラツ ♪

年配の方とのお話はけっこう楽しくて、ときには身の為になることで

あったりもするので、ついつい耳を傾けてしまいます(^_^)a

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする