気にすれば・・・・

EE884B9B-D857-42D7-B6F9-986E716CD3D1

小平市にて

ワンルーム壁面のクロス張替えでした。

ハウスクリーニング後に

クロスの傷み具合のご指摘が

あったようで急遽ご用命となりました。

ぱっと見、 部屋全体を見渡して 小ざっぱりして

綺麗だなーって感じたら、

それで良し!

と行きたいところですが、壁紙の傷んだところを

1ヶ所程度ならともかく

3ヶ所4ヶ所と見つけてしまうと、

多少の汚れもどんどん気になり出してしまうのは、

どなた様も皆さん同じようですね(´・_・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

06B06FA6-2E93-4062-B707-2DD1D378A746

さて!

その後は、仕事を終えて新幹線で

2年ぶりの博多入り ♪

東京から西に800キロ移動するだけでも

気温はけっこうかわって暖かいですね。

今回も温泉浸かってとんぼ帰りと

なりますが、

博多の温泉は、ろ過循環はもちろん、

加温加水なしの完全掛け流し式の

温泉なので元気100倍!

その効果が楽しみです!

では〜(^_^)a

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする