公団住宅(団地)の作業終わり

E86BCECC-BB39-4C11-B70F-9FEF6E51234A

ようやく最終日!

公団住宅の壁紙張替えでした。

所々にシミや傷があった洗面所とトイレ

の床面もスッキリ♪

既存のクッションを剥がしたら

下地調整材も一緒に剥がれてきたので、

床面全体にケレン掛けしてパリパリも

取り除いたのでこれで大丈夫。

枠周りは黄土色の7分艶で補修 。

公団住宅は水回りさえきっちり作り上げて

あとは、そこそこ手を加えれば綺麗に生まれ変わる

ので仕事していて楽しいですね。

家いじりが好きな人にとってはワクワクですね(^-^)

ゆったりした敷地内に建てられた建物は

もちろん日当たりもよくて、 公園もすぐ近くにあり

管理も行き届いているようですし ^ ^

なんかいいな〜 と。

447588ED-9996-462D-9532-1449F953749E

現場へ行きがけの今朝のこと。

繋がった自転車にまたがるお二方。

何処まで行くのか、まったく色んな自転車が

あるものだなって見ていて感心 。

見かけが可愛いい ^ ^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする