キーレックス

F44740F6-2145-423B-A3BA-14F698D4538A

以前ご利用いただいた大家さんの玄関ドア

の鍵がキーレックスでしたので出入りが

すごく楽だったんですよね。

で、これいいなーと前々から考えていて

けっきょく鍵を交換(^_^)a

まぁ、機械式ですので見た目はちょっとごついと

いった感は否めませんが電源と鍵が不要で自動施錠。

かといってボタン機能を無効にすればキー操作のみ

での使用もできる。

そんな二刀流でメカニカルなところがけっこう

気にいったりしております!

BF9D00BF-6A58-4379-9C9C-970D56AEBCDE

引き違い戸への取り付けは、

高さと幅と厚みの位置関係をきっちり

揃えないと施錠の際、金物の反応が乱れる

ので表裏一体の並びは絶対ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする