ひとまず安心

69618F90-4EE3-4138-A3CA-B453A6A2C4AA

先日からスタートした洋室の工事は、

いちおう遮音材に合板までの工程終了。

次回はこの下地にシーラーを吸い込ませて

施工可能な下地にして布の壁紙で仕上げます。

今回の壁紙は布クロスで、しかも結婚式場

クラスのかなり高価な代物ですからそれり

の気はつかいます^_^

ちなみに、天井は吸音材かスタイロ畳に

するか検討中 。乞うご期待!

ということで、

一旦こちらの現場はお休みになります^ ^

2CB8B11D-6AE6-4741-B2B1-D066FC68640E

ところかわりまして立川市!

2LDKの壁紙をめくりにきています。

既存の壁紙がリフォーム向けですから

めくり放題の順調です。

先の予定を見通せたので一安心といった

ところですかね。

それにしても・・

偶然とはいえ驚いたことが!

仕事のご依頼とご用命はほとんどインターネット

を通じていただいておりますが、

まさかの!

上下階からのご依頼。

もしかして・・・と思いきや

お知り合いではないとのこと。

このようなこともあるんですね〜  (´・~ ・`)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする